

【RO】ホワイトデー2012 チョコルチ君たち

こんばんゎ~!

screenmagni027.jpg

screenmagni026.jpg

screenmagni028.jpg

ホワイトデーです!!

今回は、デビルチの変種がチョコをくれるらしいですw

上から
チョコルチ チョコルチモカ チョコルチビターです

みんなに共通して、カカオ豆を複数落としたり、お菓子を落としたり、たまにカカオもくれます♪

これまでヨーヨーとかがたまにしか落としてくれなかったからこれは嬉しい><

…とはいえこいつらフィールドに数体ずつ散在してるからこれがめんどくどさい^^;


と、そこで
screenmagni030.jpg

screenmagni029.jpg

ここがあります!

1時間に1回ほどアナウンスで「大量発生!」みたいなこと言ってます(どこにいても聞こえるので安心を。)

これは会場の黒いポタから行けるところです。

この大量さを見ると、フィールドで探すのがバカみたいに思えますww

チョコルチたちを狩りたいときはここを活用しましょう><


それでは、また更新していこうと思いますっ
でゎノシ

第一志望合格!!

書いたとおりです!

これからはもっと更新頑張ろうと思います!!

昨日のレッドカーペット。

こんにちゎ!

昨日は久しぶりにレッドカーペットありましたね~♪

楽しかったです!ε=ε=ε=(o-ω-)o

毎週してほしいとか言いながら、毎週見てたら自分のほうが勝手にマンネリ化してるのかもしれない^^;


まずは印象的なのは"ニッチェ"さんでしたねww

確か年始のナインティナインさんのおもしろ荘にも出てたようなっ

ニッチェさんたちはかつて女優志望だったらしいですね! 納得の演技力でしたよね笑

でもおもしろ荘と違って子役の人のキャラだけが昨日は引き立ってた

もう片っぽの人もなかなか上手だと思うんだけどなぁ…(〃゚д゚;A

これからも期待してます!(。・ω・。)



その次は"すぎちゃん"さんですねっ。

投票ランキングの順じゃん!とか言わないで;;

第一印象が申し訳ないけど、一発屋で消えそうなオーラだったんだけど…(・・*)ゞ←

けど見てみると面白かったです!! ネタがうまかったですねヽ(^◇^*)/

ネタがうまいから、コンビとかでネタも面白いかも?な気もしましたw

けどピンじゃないと「ワイルドだろ~↑」が聞けないねv('ω'*v)



COWCOWさんも面白かったです!

投票ランk(

COWCOWさんのネタはなんだか戦略的なものを感じるね∑(゚◇゚;)

そういう巧みさも必要なんだろうね!

戦略とか抜きにしても、全然おもしろかったですよ(*'▽'*)

こういうのもシュールって言うのかな?

自分でシュール系が好きとか言ってるけど、シュールを漠然としか理解してないのです(*゚パ)

当たり前のこと言って笑わせるのは才能だと思います!

面白いこと言って面白いのは当たり前だけど、(もちろん面白いこと言うのが大変^^;)

普通のこと言って面白いのは、言い方とか身振りとか絶妙さとか…よくわかんないけど難しそう!



自分的に好きな芸人さんいたらまた紹介したいです!!それではノシ

お笑いカテ始めました!

2/18放送のレッドカーペットを見て思い出しました!

お笑いのこと書いてなかった!


最近お笑いのブームが去ってるらしく

エンタとかレッドカーペットとか、少しさかのぼれば笑金もだっけ…

他にもたくさんあったはずなんだけど、新人さんも見れなくなってますよねっorz

そんなこともあってコントとか漫才がうまい人より、トークがうまい人のが優勢ですよね( ´△`)

別にトークのほうを否定してるんじゃないですよ!

例えば東京03さんとか好きなんだけど、トークもショートコントも得意じゃないらしくて

TVに出る機会が減ってそうなんですよね~(ノ_・。)

またエンタみたいな番組復活してほしいです><


そこらへんの高校生が出しゃばって意見失礼しました。それではっノシ

「日常」

録画してて放置してたアニメ「日常」をみてたら、なにこれ面白いじゃん!w

結構人に依るだろうけど、シュールな笑いも面白いですよね><



でも今1クール分、2クール分みてたら時間がバカにならないのでガマンガマン^^;

…実際のとこ受験終わったらたくさん見たいのあるんだよねww


にしてもこれを見たときは衝撃的だった

俺の好みな笑いにとてもフィットしてた!!


だがしかし、検索したところによると、アニメ日常否定派の人も多いみたいですねー。。

まぁ、原作で読んでみたらまた違うんだろうね!





↑以上受験を1カ月後に控えた奴の現実逃避でした↑

それでゎ、また><ノシ
プロフィール

十秋 玲葉

Author:十秋 玲葉
先に言っときますが、男です!
P.N.考えてるうちに二転三転紆余曲折あってこうなりました。
主に日常、趣味のことを書いていこうと思います♪
…とはいえ現在受験生の身で趣味について書けるのは3月に入ってからですね。
それまでは受験のつらさを吐くかもしれませんが勘弁を><;←

ブロとも申請待ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
